

20110304

お久しぶりです。
報告が遅くなりましたが、2011.02.23にアカウントを再取得し、webサイトを再開させました。

monoglider : terminal
http://monoglider.web.fc2.com/
まだコンテンツは全て元通りではありませんが、
アカウント消滅前と同様、「軽くて扱いやすいサイト」を作れれば、と思います。

また、2011.03.04にDDR LEVEL 100 PROJECTを復活させました。
http://monoglider.web.fc2.com/ddrlv/
ひとまずのご報告ということで、修正し切れていない箇所もありますが、追々調整していきます。

ここも少しだけ何かに使えるかな、と今考えているところです。
以前にも増して更新ペースは減るでしょうが、ときどき気にかけていただけたら、幸いです。
blog名も、合わせて統一しておきましょうか。


先日mihoclapが更新休止された、ということで、個人的に少々寂しく思います。
あれだけの大きな情報を一人でまとめられていた、という事実は驚くべきことです。
s_mihoさんには、私からここで敬意を表します。
当該記事の表題に少しドキッとしたのは、ほんの小さな自意識過剰。
 

Comment

 
 

2011.07.30 Sat 21:37返信

お返事遅れてしまいました。ご利用、ご指摘ありがとうございます。
X2稼動時の際に削除されていたのを復帰し忘れていました。

bagに関しては譜面のリズムが若干違う程度でポテンシャルそのものは同一ですから、
入れなくてもいいかなと思い、入れておりませんでした。
譜面として存在する以上入れておいたほうが良いですね。追加します。

若干ローカルで意図しない変更をしている可能性もありますので、
また何かありましたらご指摘お願いいたします。
  • #-
  • imit8or
  • [URL]
  • [Edit]

2011.07.26 Tue 22:54

どこからお知らせすれば良いのか迷ったのでここで。
いつも使わせていただいています。

旧版のレベル13リストを見ながらスコア埋めをしていたのですが、
iFUTURELIST鬼が抜け、END OF THE CENTURYが入っているようです。
新しい方でもiFUTURELIST鬼が抜けているようです。
お時間ありましたら修正お願いします。
(それと、bag鬼は入れないことにしているのでしょうか?)
  • #-
  • ライナス
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://monoglider.blog22.fc2.com/tb.php/1119-dca22770
 

プロフィール

 

imit8or

Author:imit8or

 

ブログ内検索

 

 

最近の記事

 
 

カテゴリー

 
 

ブックマーク

 
 

カレンダー (月別)

 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近のコメント

 
 

最近のトラックバック

 
 

RSSリンクの表示

 
 
 
 
